ごあいさつ

ここってどこ?
芸大ポケサーさいはてのブログだよ。てか、見たらわかるやん。

いや、それは知ってるんだけど……とりあえず、このサークルっていつ頃できたの?
2014年6月27日だよ。創設時から部員みんなで幅広く色んな活動に取り組んでるよ。

どんなことをやってるの?
メインはもちろん対戦だね。ルールも正統派シングルからガブリアス限定マルチバトルまで幅広くやってるよ。
でも芸大だから絵を描くのが好きな人も多くて創作活動も盛んだし、みんな色々な方法でポケモンを楽しんでいるよ。

そうなんだ……2014年発足ってことはまだ出来立てなんだね。
そういう言い方すんなや……だからこうやって僕たちが芸大ポケサーのシンボルキャラに抜粋されたんだ。

どうして僕たちがシンボルキャラクターなの?
それは大学名とサークル名「さいはて」に由来してるよ。詳しく知りたいなら過去の記事を見てね。

……じゃあ最後に聞くけど、入部資格は?
一つだけだよ。ポケモンは好き?

というわけで、まだまだ出来て間もないけどよろしくお願いします!